美容や健康のことなどのほか日常の中で興味をもったことなど書いてます


七福神巡り



七福神巡りしてきました

本当ならいくつかの神社を回るものなのですが
花の寺で有名な!?『常泉寺』に
『かっぱ七福神』という形で
揃っていると聞いたので行ってみました。

敷地内には七福神以外にもいろんなかっぱや
お地蔵さん・せんと君の仲間なんかもいて楽しいです
ディズニーランドで隠れミッキーを探す感覚で
小さいかっぱを見つけるとやや盛り上がります
そんなに広くないのが見て歩くには丁度いいです。

拝観料300円がなければ
地元のお年寄りの散歩コースに最適

梅が咲き始めていて一足早い春の訪れを感じることが出来ました

花が咲く季節にまた行ってみたいですね

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 癒し屋リンデン. all rights reserved.

カスタマイズ:

